家族型シェアハウスまたたび
またたびお問い合わせまたたびお問い合わせ
シェアハウスまたたびって?シェアハウスまたたびって?
  
入居までの流れ入居までの流れ
  
シェアハウスまたたび物件一覧シェアハウスまたたび物件一覧
  
住人インタビュー住人インタビュー
  
よくある質問よくある質問
  
またたびシェアハウス運営者紹介またたびシェアハウス運営者紹介

 

 
 

 
 
 
 

 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

HOME | ニュース | 春キャンプ2019

アイキャッチ

またたび春キャンプ2019 

 
春イベント第二弾!
ということで、またたび春キャンプに行ってきました!実は今回のキャンプスケジュール、前回の「→またたび冬キャン△」とまったく同じ目的地&構成なのです。
 
というのも前回のキャンプが楽しすぎまして。笑
それを聞いた行けなかったメンバー達が「行きたい行きたい〜!!」とずっと駄々をこねまして、もう一度同じ場所とスケジュールを組むことになったのです。
写真
写真写真

構成は同じと言えども、メンバーは5人から7人へとパワーアップ!前回、道中のドンキで買い集めた遊び道具やアニメ「ゆるキャン△」に触発されてamazon買いしたキャンプ道具も忘れずに持参済み!
 
キャンプ場に着いてからも楽しいんですけど、こういう旅行って、向こうに着くまでの車のなかの時間というのがまた楽しいんですよね〜、これが。今回は「ウミガメのスープ」という遊びで盛り上がりました。(知りたい人はぜひ調べてみて)

写真
写真

キャンプ場に着いたら、みんなロッジに大はしゃぎ。持ってきたモノを運び込んだら、「もうコレ家だね」ってくつろぐ始末。(笑)

お決まりのBBQ兼キャンプファイヤー用の薪を3セットもあれば充分なところを、「夜遅くまで火遊び焚き火がしたい…!!」ということで7〜8セットも購入。リヤカーいっぱいに運んでぜんぶ使い切りました。笑

写真写真
写真写真

ごはん前に広場でバドミントン、キャッチボール、凧揚げ、しゃぼん玉、フリスビーと身体いっぱい使って遊び、業務用スーパーで買ってきた大量の肉をこれでもかと焼き、夜は湖畔を散歩したり、焚き火を囲みながらマシュマロをほおばるのでした。

やっぱり自然の中っていいですね〜。時折夜空の星を見上げながら、パチパチ燃える焚き火を囲んでする対話は、なんだか普段よりちょっとだけ神秘的でした。

またキャンプ行きたいな〜。今年の夏はどうする!?
それでは!福岡シェアハウスまたたびでした!

写真写真
写真写真